top of page

春から始めるディプロマコース募集中


ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

本日よりホームページのブログを始めさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、最近のお問い合わせは『ディプロマコースの体験レッスンについて』よくいただきますので、こちらでご確認いただけると嬉しいです。

すでに体験レッスンを受講されてご入会いただいた方もいらっしゃいますし、これから体験レッスンを受けられる方もいらっしゃいますよ。

ディプロマコースはフランススタイルとパリスタイルの2部構成になっています。

フランススタイルとは、フランス国立園芸協会のフラワー造形理論が基本となるアレンジメントです。クラシックスタイルからモダンスタイルまで、造形理論を幅広く基本から学んでいくことができます。 また、フランス・イタリア・ベルギー共通の国家資格DAFAの内容も含まれています。

パリスタイルとは、パリの街角のお花屋さんスタイルのアレンジメントを学んでいただきます。パリスタイルの色彩理論が楽しみながら学べます。

月に2回、一回に2作品を制作します。

月に4作品の制作なので、上達されるのが早いです!

既に入会して学んでいらっしゃる生徒様たちは、色使いの美しさに満足頂いたり、デザインの豊富さに驚かれています。

私もディプロマコースを学び始めて同感でした🌟🌟🌟

自らが教える立場になって広めていきたいと思いましたので、少しでも多くの方に体験していただいてフランス・パリスタイルを知っていただけると本当に嬉しいです!

東京はモダンな空間で、千葉海浜幕張はヨーロピアンクラシックな空間で・・・

講師がセレクトした心地よい音楽を聴きながら、アレンジメントを楽しんでいただいています。

レッスン後は、制作したアレンジメントを眺めながらティータイムでお寛ぎ下さいね・・・

初心者の方、既に他でディプロマ取得者の方、デザインの幅を広げたい方、お花の好きな方々、ご一緒に フレッシュフラワーに触れながら豊かな時間を過ごしませんか?

東京

3/8、22  13:00〜

千葉海浜幕張

3/9、23  13:00〜/ 19:00〜

上記の時間帯以外をご希望の方はご相談ください。

お気軽にお問い合わせくださいね🌟

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page